FC2ブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    PCMAXの日記機能で出会う方法

    PCMAXの楽しい日記機能


    PCMAXには日記機能があります。日記を書くこともできますし、男女問わずにみんなの書いた日記を自由に読むことができるんです。


    また日記を読むことで、プロフィールや写真だけではわからない相手のことを知る材料になりますし、自分が書くことで、相手へのアピールになりますね。


    ジャンルとしてピュア・アダルト・レシピ・怖い話・みんなのおススメなどがあります。自分の見たいジャンルを指定することができるので、間違って怖い話を見ないで済むので安心です。



    日記には写真や動画も載せることができますよ。女子だと作った料理やネイルなんか載せるといい反応が返ってきそうですよね。


    また、日記にはコメント機能があります。つまり日記を見てから感想をコメントとして相手に送れるのです。


    プロフィールや掲示板をみてから相手へメールを送って反応を待つのもよいのですが、日記からのやり取りだと、友達と普通に話す感覚で相手とのやり取りをはじめられます『はじめまして。私は○○です。良かったら返事ください。』なんて堅苦しいメールなんて送らなくてもよいので、わたしとしては楽しく出会えた感じがしてとてもいいんです。


    そして、『お題日記』というのがあって、日記を書きたいけど何を書いたらいいのか分からない!という人におススメなんです。私みたいな性格の人間には、こういったPC☆MAXの機能はホントありがたいです。


    お題日記にもジャンルがあってピュアとアダルトから選べます。


    例えばピュアのお題は『ちょっとした贅沢は?』というのがあります。


    タイトル入力画面には『お題日記 ちょっとした贅沢は?』が、本文の入力画面には『あなたがするちょっとした贅沢とは?』とすでに書き込んであるので、あなたはお題の答えを書き込むだけでいいんです。


    わたしはこのお題の答えに『一人で贅沢に電気代を使ったとき』とだけ書き込んだのですが、『俺も』とか『何したらそんなに電気代使ったの?』や『一緒に電気代使いたいな』なんて反応がありました。一番面白かったのが『ドライヤーつけっぱなしだったとか?(笑)』なんてコメントもらったんですよ。なんかウケますよね(笑)。



    日記といえば堅苦しいですが、みんなの日記を読んでみると『つぶやき』や『ブログ』のような感じですのでみなさん簡単に書いているので、相手からのメールの返事を待っているとなんかにも楽しく読ませてもらっています。


    ランキングもあるので、上位を狙うのもみんなにアピールできる一つの方法ですよ。

    今回はPCMAXの楽しい日記機能の説明でした。

    出会いSNS PCMAX(PCマックス)
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    看護師さん

    Author:看護師さん
    私は30代なのですが、PC☆MAXを使ってみてちょっと今モテキなんです。、PC☆MAXを実際に使ってみた体験談をなるべく詳しく書いていきます。皆さん参考にしていってください。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。