FC2ブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    PCMAXでの出会い~年下の男の子~

    私は18~45歳くらいの男性からメールをもらいました。今のところトータル30人といったところです。

    この数が多いのか少ないのかはわかりませんが、私にとったら断然多いです!だって30人ですよ!30ニン!


    あのままPCMAXを使っていなかったら、月に1、2回の合コンに参加できて毎月3人ずつの男性と知り合ったとしても、30人なんて10ヶ月かかるんですよ!

    男性と知り合えたとしてもすぐに付き合うわけじゃないですよね。

    職業・趣味・価値観などなど、たくさんの情報収集をしていかなければなりません。こんなことを続けていたらあっという間に35才になっちゃいます(汗)。


    30才代の私の時間には限りがあるので、出会いと同時に相手の情報がわかるなんて、こんないい事はないです。

    PC☆MAXのおかげで時間のゆとりがもてたので、ちょっと20才の男の子に寄り道をしてみました。



    ちょっと寄り道のはずだったのに・・・ 今の私の正直な気持ちです。



    現実的に考えて、30代の私が20才の男の子と付き合うなんて考えられないので、メールをもらっても返事をしていませんでした。時間の無駄と思って、プロフィールさえ見ていませんでした。


    でも3回目にメールをもらった時点で返事をしてあげようかなと思ったので、『何度もメールをしてくれてありがとう。』とだけメールをしました。


    すると、すぐに『返事うれしな。』って返事がきたんです。


    このメールを見て、なんか久々に胸がキュンてなったので、すぐに『メールをもらってたのに、返事をしなくてごめんね。』ってメールをしたんです。


    いつもなら、すぐにメールを返すことなんてないんですよ。相手との駆け引きというか。いつもは5分10分くらいしてからメールを返してるんです。

    でもこの時はなにも考えずにメールをしていました。



    そしたら、またすぐに彼から返事が来ました。

    『3回目のメールで返事をもらえなかったらもうメールするのをやめようと思ってたから、めちゃくちゃうれしい。』


    私はこのメールを見て素直にうれしいと思いました。まだ彼のことを何も知らないのに、愛おしいとさえ思ってしまったんです。

    この日は23時も過ぎていて、明日も仕事だからと伝えて『おやすみなさい。』とメールをすると、彼からも同じように『おやすみなさい』のメールがきました。


    20才とはいえ男の人に『おやすみなさい』のメールをするなんて久しぶりでした。


    彼のことは年齢と同じ地域に住んでいることくらいしか知らなかったので、プロフィールを見てみることにしました。

    利用目的:メル友 友達 遊び相手 恋人探し
    車所有:バイクなら有り
    エッチ度:普通

    そのほかはほとんど情報はなかったのですが、身長・体型は私の許容範囲内でした。



    そして私の気になっていた『メール返信率』はなんと0%!

    ということは、私としかメールをしていないってこと!?

    どんだけ私を押してるわけ!?熟女系が好みなの?

    なんて思いながら、眠気が強くなってきてその日は寝てしまいました。




    次の日、いつものようにスマホのアラームで目覚めました。『そういえば彼のプロフ見てたんだっけ』と思い出しました。


    『おはようメールしてみようかな。』と思って、彼に『おはよう』とだけメールをしました。

    するとまたすぐに『おはよう。俺も今起きてメールしようとしてたとこ。』って返事がきて、またまた胸キュンです!


    これまた、いつもの私なら自分からメールをするなんてありえないことなので、『彼におはようメールを送ってみてよかった!』と心から思いました。



    わたしが次にどんなことをメールしようか考えていると、『昨日のメールのあと、俺のプロフ見た?』とメールがきました。

    『え? 何でプロフ見たってわかるの!?』寝ぼけた頭で一生懸命に考えました。


    PCMAXには『あしあと機能』があってプロフィールや掲示板を見たら履歴が残る仕組みになっています。

    もちろんあしあとを残さないようにも設定ができるのですが、『あしあと』を残すことで出会いにつながるのならと思って、あしあとを残すようにしていたんです。

    ですので彼のプロフを見たことがバレてしまったんです。


    なんだかとても恥ずかしくなって返事をできないでいたら、

    『俺に少しは興味を持ってるって思っていいんだよね。だっていままでは俺のプロフすらみたことなかったでよ?』ってメールがきたんです。

    だから私は素直に『はい。興味を持ちました。』とだけ送ると、『素直すぎ。逆にウケるんですけど(笑)』とメールがきました。

    年上の私が遊んでやろうなんて思ってたのに、からかわれてる感じでした。

    でもそれがなんか新鮮で、心地よくって、彼とのやりとりがとても楽しかったです。



    まだまだ書きたいのですが、とりあえず20才の彼とのいい出会いの話は現在進行形ということだけ教えておきますね。

    出会いSNS PCMAX(PCマックス)
    関連記事
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    看護師さん

    Author:看護師さん
    私は30代なのですが、PC☆MAXを使ってみてちょっと今モテキなんです。、PC☆MAXを実際に使ってみた体験談をなるべく詳しく書いていきます。皆さん参考にしていってください。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。