FC2ブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    PCMAXでメールからの出会い

    PCMAXに登録するとすぐに男性からメールが来ました。メールがきたといっても直接その男性から私のケータイにメールがきたのではなくて、メールをもらったというお知らせのメールが届きました。




    『○○さんよりメールを受信しました。

     内容の確認はこちら
     (メールの内容が確認できるページのアドレスが書いてあって、そこをクリックするとログインせずに直接そのページが見れます。)

     名前:○○さん
     地域:○○県
     年齢:○○歳
     職業:○○
     
     ○○さんってこんな人
     (○○さんのプロフィールや自己PRが書いてあるページのアドレスが書いてあって、そこをクリックするとログインせずに直接そのページが見れます。)                               』




    内容はこんな感じです。


    返事をするときはメールのページからはもちろんですが、プロフィールのページからも『メールする』のボタンがあるのでそこからすぐに返事ができました。


    すぐにメールがきたのは7人で7人全員と同時にメールをしていたのですが、簡単にメールができるようになって
    いるので初めての私でもとてもスムーズにメールすることができました。



    PC☆MAXの中でだったのですが、男性7人と同時にメールするなんて人生初で、さっき彼氏と別れたことなんて一瞬で忘れてました。



    すぐにメールがきたのが7人だったのですが、1日トータルでは15人の男性が私にメールをくれました。


    メールの内容はさまざまでした。


    単なる挨拶程度なものから、『今から食事にいきませんか?』『ドライブしながら話しませんか?』『直接メールしたいです。』『写真送ります』などなど。年齢は19歳から54歳と幅広かったです。


    簡単なプロフィールしか書いていないのに、こんなたくさんの人の目にとまるなんてと不思議な感じでしたが、とてもうれしかったです。


    プロフィールをもっと詳しく書くと、もっとメールをもらえて楽しくなってくるのかな?なんて思ってます。


    出会いSNS PCMAX(PCマックス)
    関連記事
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    看護師さん

    Author:看護師さん
    私は30代なのですが、PC☆MAXを使ってみてちょっと今モテキなんです。、PC☆MAXを実際に使ってみた体験談をなるべく詳しく書いていきます。皆さん参考にしていってください。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。