FC2ブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    PCMAXで出会いを探せる

    PCMAXを使う目的は人それぞれですよね。


    出会いのきっかけが欲しい、彼氏が欲しい、楽しくメールができればいいな、異性の友達が欲しい、Hがしたい、話し相手が欲しいなど。できればなるべく早く希望を叶えたいものです。


    そんな希望を早く叶えるために便利な機能を紹介します。

    『裏プロフィール』機能です。『裏』ついているだけでどんなことを想像したかはちょっとおいておくとして。『裏プロフィール』は自分に興味を持ってくれた相手に自分のことをアピールできる機能です。また相手のことを知るために『裏プロフィール』は役に立ちます。



    まずPCMAXの『裏プロフィール』説明です。



    【興味、欲求、形は違えど、女性にだってHをしたいという欲求は持っているものです。
    ただ、口に出す事ではないですし、誰でもいいという訳でもありません。

    そんな時に、役に立つのがPCMAXが太鼓判を押すこの『裏プロフィール』です。
    欲望も願望もさらけだし、より性に対して相性の合う相手を選びたい方、よりアダルトで理解のある大人の出会いを求める方のためのVIP専用コンテンツです。

    また利用者もそのような出会いを求めている方のみですので、気を使うことなく自由に楽しむことができます。
    是非、『裏プロフィール』を上手く利用して、自分が望む大人の出会いへ役立てましょう♪ 】         



    うん。うん。まったくその説明の通りなのですが、もっとわかりやすく説明しますね。



    まず裏プロフィールの質問内容は

    ・あなたは既婚or未婚orバツありor彼氏待ち?

    ・タバコは吸うか吸わないか?

    ・どんな相手を求めている?(彼氏や友達・不倫・ワンナイト・定期など)

    ・主な活動エリアはどの辺?○○町~○○町など

    ・あなたはどんなタイプ?(ギャルorお水orロリor綺麗or可愛いorちょいポチャorポチャor激ポチ ャ系?など)

    ・芸能人に例えると誰似?

    ・こんな人は嫌だ!(いきなりアドやエロ写メ送る人など)

    ・PCMAXのアクティブさはどれくらい?(アクセス頻度や書き込みや出会う頻度、メール回数からアド交換やお気に入り人数などなど

    ・仲の良い男友達とはどこまでOK?(具体的にキスや胸タッチ、目の前で着替えれるなど)

    ・初体験はいつ?そのときの相手は?感想は?

    ・経験人数は?(そのうち彼氏は何人?)

    ・あなたは濡れやすい?濡れにくい?

    ・早漏と遅漏どちら派?挿入時間はどれくらいがbest?

    ・潮を噴いたことある?

    ・どう攻められたらいっちゃう?時間にしてどれくらい?


    というように、他にもまだまだ質問はあります。



    すべて答える必要はないのですが、答えれる範囲で答えておきましょう。

    自分の好みに合った人だけが反応を示してくれますので、その相手とのやり取りだと少なからず自分の希望に当てはまる人なので、候補が絞れていいですよね。



    『またこんな人は嫌だ!』は答えておくだけで、相手に嫌われることなく最初からお断りできますし、『あなたはどんなタイプ?』の答えを『見た目はギャル系だけど、恥ずかしがりやなんです』とか、『ちょいポチャのGカップです』なんて書くのも自分のアピールになっていいと思います。



    男性の『裏プロフィール』を見てみると、結構参考になるんですよ。答え方一つにしても、この人遊んでそうだな、軽そうだなとか、まじめに答えすぎてて逆に好感が持てるなとか。


    私の場合は、まず何を話したらいいのか迷ってしまい困るんです。ですので、裏プロフィールを活用して、例えばメールをくれた人に対してだと『裏プロフもみてもらえましたか?』という話が広がっていきます。


    そして検索をして気に入った人に初めてメールをするときは、相手のプロフをみてあなたのことが気になりますと前置きした上で、『よかったら私のプロフをみて、気に入ってもらえたら返事下さい。』なんかも書いています。
    相手もプロフィールを読んでくれたことはうれしいようなので、好印象をもってもらえますよ。


    PC☆MAXの『裏プロフィール』機能のいいところは、気に入った相手を探す一つの手段になることと、相手とメールで交わす前にある程度情報がわかっているので相手の情報収集のための時間が無駄にならないこと、裏プロフィールを活用して相手に好感を持ってもらえるようになることです。



    裏プロフィールを見て、その相手のことをもっと知りたいな、メールをしてみたいけどまずは相手からメールをして欲しいなと思ったら、『ほかの回答も見たい!』リクエストボタンがあるのでそこをクリックします。


    簡単に相手へアクションををおこすことができます。メールをせずに簡単に『私はあなたに関心をもっていますよ!』とアピールできているわけなんですからとても便利ですよね。その後、相手から『なにが知りたいの?』と返事がきたらメールを交わしていけばいいんです。



    そして、『裏プロフィール』を書くことによって自分のアバターが作れるようになります。
    そして『裏プロフィール』には写真と動画の設定があります。この機能の説明はまた今度説明しますね。


    出会いSNS PCMAX(PCマックス)
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    看護師さん

    Author:看護師さん
    私は30代なのですが、PC☆MAXを使ってみてちょっと今モテキなんです。、PC☆MAXを実際に使ってみた体験談をなるべく詳しく書いていきます。皆さん参考にしていってください。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。